謎解き×観光

こんにちは。

昨日は富士山の見えるとある場所に打ち合わせに行ってきました。
謎解き×観光

こちらでイベントをなにかやりたいということで、ご相談を受けておりました。
家族が楽しめて、施設の中を巡れて、施設のことを理解できる…。
まさに、謎解きがうってつけではないですか!!

ということで、謎解きをオススメし、もしかしたら春くらいに実現できるかもしれません。

その際に、いろいろアイディアをお伝えしたのですが、無理と思っていたアイディアももしかしたらいけるかもしれないとのこと!
おおっ!これは面白いことになるかもしれない!
来年は結構面白い謎解きイベントをたくさんできるかもしれませんよ。
期待が持てます★


そして昨日ニュースゼロで謎解きのことをやっていたみたいですね。
観光と謎解きということでしたが、まさにこの日受けた案件と同じことじゃないですか!
人を呼ぶためのツールとしても謎解きは非常に良いと思いますよ。
個人的にはうまく仕掛けを作って、リピートする仕組みを作るのがよいと思っていますが。

観光地の皆さん(特に静岡県内)、謎解き導入して集客アップしましょう!
ご相談承ります★
http://www.tanteijelly.com/#!contact/cvrh





本日ミステリーカフェ開催します!
おかげさまで多数のご参加を予定しています。
若干空きも作りました。(2組ほど)
飛び入り参加も対応できますので、お気軽にどうぞ!
※いっぱいになってしまったらごめんなさい。
ご応募はこちらから
http://www.tanteijelly.com/#!mysterycafe/czt


▼安心してください。この日は開催します!!▼
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
●12月12日(土)14:30〜17:30 満足度90%以上の「なぞコン」
満足度90%! 友達ができる・恋人ができる!? なぞコン
会場:ハニードリッパー(静岡市葵区呉服町2-3-10美濃屋ビル4F)
募集:男女各10名程度
男性:5,000円(20〜35歳)
女性:2,000円(20〜35歳)
内容:距離が縮まることで話題のなぞコン!
一緒に謎を解くことでぐっと距離が縮まり、友達になれますよ。
ハニードリッパーの美味しい料理と雰囲気の良いおしゃれな空間で合コンを楽しみませんか。
ノンアルコール、ソフトドリンク飲み放題
ゲーム:探偵学校入学試験
http://www.tanteijelly.com/#!nazokon/chtn


▼明日ミステリーカフェ開催!▼
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
12月よりカフェで気軽に謎解きを開催します。
過去に行った公演をテーブルのみのカタチにリメイクしたり、新しい実験的な公演をしたりします。
でも謎自体は結構本格的だったり……。
謎解き初めての方や、過去の謎解きイベントを見逃してしまった方、暇な方など、どなたでもお気軽にご参加いただけますので、まずは遊びに来てください★
2015年12月9日(水)19:00〜20:00
2015年12月16日(水)19:00〜20:00
2015年12月23日(水祝)19:00〜20:00
ゲーム:100万円の猫を探せ!
http://www.tanteijelly.com/#!mysterycafe/czt


開催中のゲーム

同じカテゴリー(日記)の記事画像
3月の会場確保!
ミステリーカフェ第1回開催!
2日はミステリーカフェですよ
問題です!
朝日新聞に掲載!
ゆるキャラグランプリ開催!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブログお引越し (2015-12-12 11:45)
 3月の会場確保! (2015-12-08 17:50)
 今週のご予定 (2015-12-06 23:45)
 舞台は三保? (2015-12-05 10:39)
 水面下でいろいろな話が… (2015-12-04 10:57)
 ミステリーカフェ第1回開催! (2015-12-03 10:51)

2015年12月09日 Posted byたぬき探偵ジェリーのブログ at 10:12 │Comments(0)日記

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
謎解き×観光
    コメント(0)